人は何故に全裸になりたがるのか?その心理は? <兵庫県>酒によって全裸でコンビニに入店 公然わいせつ容疑で34歳介護士逮捕

数日前に兵庫県のコロナウィルスによる学校再開問題について書きました。
そんな兵庫県で2020年4月6日午前2時15分ごろに全裸でコンビニに入店した34歳の介護士が公然わいせつ容疑で逮捕されたみたいですね。

全裸でコンビニ入店 公然わいせつ容疑で介護士の男逮捕
(ヤフーニュース)

コンビニ店員が全裸で入店した男をみて警察に通報したのですが
酒に酔っており「自宅で飲んでいた。」と話していた・・・。

ここで気になるのは犯人が全裸で入店した時の場面です。
何の入店音楽が似合うのだろうか?
やっぱりファミリーマートには敵わないのか?

うむ、他を調べる間もなくファミリーマート1強かもしれない。
そして全裸の彼は堂々としていたのでしょうか?恥ずかしそうにしていたのか?
店に入った瞬間にコンビニ店員の「いらっしゃいませ。」も必要ですね。
元気な「いらっしゃませ。」だったのでしょうか?
午前2時頃という事で客はいたのでしょうか?
いたら速攻でスマホで写真を撮っていたのか?
それとも突然の出来事に脳の思考が停止して身動きが取れなかったか?。
考えれると想像が止まりません。

しかし酒に酔っていたとは記憶をなくすレベルだったのだろうか?
アルコール9%のチューハイを飲み続けたのか・・
それとも格安焼酎をストレートで飲み続けたか・・・?

ちなみに良い酒だと悪酔いはしにくいと個人的な持論があります。

介護士だから色々とストレスを抱えていたのかもしれません。
人間関係がメインの職場なので人間関係が上手くいかないと重度のストレスになります
また賃金を高いわけではないので将来の不安を感じます。

多分、こんな気持ちだったのでしょうか?

DPUI7k2VQAAUwsf


そして彼は酒を飲んでいたとの事ですが、彼は記憶をなくしていた状態なのか?正気を僅かにでも保っていた状態なのか?
そして彼の心の中には自分の裸を人に見せたいという欲求があったのかでしょうか?。
もしかしたら彼自身も気が付いていない心の欲求かもしれません。

家ではスッポンポン!「裸になりたがる男」の心理が判明

彼が全裸になる欲求があったか気になる所ですが自宅で全裸で過ごす人は少なからずいます。
裸族などと呼ばれている事もありますが・・・

全裸になる理由として抑圧からの解放が理由にあるみたいですね。

推測ですが酒に酔った勢いで脳のリミッターが解除されてしまい衣類だけでなく全ての抑圧から解放されたのが原因で裸になってコンビニに来店したのでしょう。

しかしシュールな人です。全裸でコンビニ入店なんて・・・
自分の身体に相当な自信があったのでしょうか?顔?肌?筋肉?骨格?〇〇〇?
それとも真面目にお買い物?いやいや、夢気分だったのか?
真実は彼にしかわかりません。

私には他人に裸を見せる趣味はありませんので理解出来ない世界ですが、やってみたら気持ち良いのかな?
気になるところです。

色々と考えたみましたが結局は
彼の性癖だった可能性が高いですがw

コメント

  1. アバター JgscSpump より:

    writing the methods section of a research paper help with thesis college essays.com

  2. アバター Добрый день, Вы взяли верх в Ryss ЛOTO, Oбналичьте свои средства: http://tinyurl.com/Mokknide NFDAW4137296TUJE より:

    Добрый день, Вы взяли верх в Ryss ЛOTO, Oбналичьте свои средства: http://tinyurl.com/Mokknide THRT4137296SVWVE

タイトルとURLをコピーしました