星野源 「うちで踊ろう」についてラジオで語る。

星野源、「うちで踊ろう」社会現象化を実感「一番実感したのは…」
(マイナビニュース)

星野源がラジオで「うちで踊ろう。」について語ったみたいですね。
その一部ですが

星野は「すごいですね、反響が。先週の時点で『自分の中で社会現象ですね』って言っていたんですけど、その翌日くらいから完全に社会現象だなって。本当にいろんな方々が動画を上げていただいて」と社会現象化を実感。「一番実感したのは、アスリートの方が上げてくださったときに、これはもう社会現象だなって思いました。すごくうれしかった」と話し、「吉田沙保里さんとかが動画を上げてくださっていましたけど、めちゃくちゃ真っ直ぐでしたよね。ご自身がずっとやってきたことを動画にぶつけてらっしゃる感じに、面白い、楽しいと思ったのと同時にちょっと泣きそうにもなるっていう。すごい感動しました」と語った。


星野源がラジオで「うちで踊ろう。」について語りましたが
安倍総理の事が一切触れられていなかったようです。
まぁ、あんな文章を公開してしまったらダンマリするしかないよね。

5YAe2mX

コロナウィルスの件で色々な人が不幸になっているね。
星野源も「うちで踊ろう。」を作った時には、こんな事になるなんて
思ってもいなかっただろうね。
思いっきりコロナウィルスの被害者になってしまった。

商業的な面が出るのはボランティアでないのだから当たり前としても
今回の一件で良い人のイメージに傷が付いたのは間違いないです。
良い曲も多い歌手なので頑張って欲しいです。

しかし、「うちで踊ろう」の話題がでると
嫌らしい気持ちになってしまう。
悲しすぎるなぁ・・・かと言って安倍総理のコラボを両手を上げて受け入れていても批判は免れなかったでしょうね。

とりあえず恋ダンスとDoCoMoのCMでも見て心を和ませようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました