ビックリマンチョコ第35弾 同じ物を食べ続けるには強い忍耐力と精神力が必要だ。

ビックリマンチョコ

全部で3箱+バラで100枚位かな?

バラは適当にまとめて入れてあります(最後の写真のベンヌタルク)

今回のビックリマンチョコも無事にコンプ出来て良かったです。

めでたしめでたし‥と言うわけにはいきません。

今回は事件が起こりました。

1箱目の途中でチョコに飽きてしまいました。

もっと詳しく言うと

吐き気がする位に食べ飽きた‥

そんな中でビックリマンチョコを喰らい続けるのは凄まじい忍耐力と精神力が必要‥

というか無理でした。

(´・ω・`)

そりゃあ今年に入ってから毎日のようにビックリマンチョコを食べていたし

シール目的で特別好みでは無いお菓子を食べ続けてたら飽きるのも当たり前と言えは当たり前ですね‥

チョコに飽きて数日は本当に悩みました。

オークションで未開封品を売り捌いてシール集めを引退しようかと‥

そんな私が今でもビックリマンチョコを食べ続けられたのは

焼きビックリマンチョコのお陰です!!

たまたま公式サイトで見つけて試したんですけど

マジで美味い‥

左は元のビックリマンチョコで右は焼いたビックリマンチョコです。

焼いても真ん中のチョコが少し焦げる位で見た目の変化はあまり無いです。

ですが味が劇的に変わるんで高揚感すら感じてしまいます。

1日1個の苦痛だったビックリマンチョコが

1日の楽しみになってしまった位です。

もし貴方がシールは欲しいけどビックリマンチョコに飽きてしまったら試してみてください。

焼くだけたから下手なコストや手間もかからません。

更にカロリー据え置き!(これ超大事)

若い頃にビックリマンのシールだけ抜き取ってチョコを捨てるのが問題になりました。

当時は勿体ないと思ってましたが

今は、その気持ちが少しわかった気がします。

(´・ω・`)

何はともあれ、私のビックリマン人生は続けられそうで満足しています。

ちなみにリッチでカロリーを気にしない貴方には

溶かしたチョコレートを適当に割ったビックリマンチョコにかけて食べるのもオススメです。

クランチチョコみたいで美味いぜぇ〜

(・∀・)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました