ビックリマンチョコを2箱でコンプリートせよ!エヴァンゲリオン新劇場版 序&破 その3

エヴァックリマンチョコ 新劇場版 序&破

21~30個開封

これで1箱開封終了になります。

1箱コンプリートは可能!?

真希波・マリ・イラストリアス2枚目

綾波レイ 2枚目

碇シンジ 2枚目

葛城ミサト 2枚目

1箱(30個)個開封完了

これにて1箱30個開封が完了しました。

残り3種です。1箱開封してシークレットが1枚も出ていません。

1箱で21種ゲットならば普通ではないでしょうか?

しかし精神的安定の為にシークレットは1枚でも出て欲しかったですね。

印象に残ったシールは?

第6の使徒

新劇場版のエヴァンゲリオン序でコイツのインパクトは半端無かったですね。

それまで出てきた使徒も劇場版使用として十分な存在感を発揮していましたが

コイツのお陰で壁の隅に追いやられました。

当時、劇場で見ていましたが大興奮したのを覚えています。

あんなにグリグリ変形するなんて劇場公開前に予想していた人はいたのでしょうか?

私はCGで綺麗になって出てくる位にしか思っていませんでした。

話が逸れてしまいましたがシールの評価としては個人的に好きなキャラだから欲しかった!それだけです。

いや、欲しいシールを手に入れた瞬間って印象に残りますよね。純粋な嬉しさです。

第10の使徒

最強の拒絶タイプの使徒です。

テレビ版でも最強の使徒扱いであり、個人的にはエヴァンゲリオンで最高の山場だったと思います。

新劇場版では対2号機戦が予想以上でした。

誰もが魅入ったのではないでしょうか?ビーストモードに?

私はDVDが擦り切れる?位に見ました。

そして破で初登場のマリがエヴァンゲリオンという作品に溶け込んだ瞬間でもあったかもしれません。

ハッキリ言って破の感想になってしまいましたが

ディフォルメされた絵に微妙なグロさが滲み出ている良いシールだと思います。

ペンペン

温泉ペンギンのペンペンです。

何が印象に残ったって・・・シールを引くまで存在を全く忘れていました。

しかも背景が金色ですのでシールを見た時に一瞬ですが、時が止まってしまいました。

TV版の印象が強ったですが、新劇場版でも出ていましたね。

ペンペンのシーンでスキップしてしまう事がペンペンの存在を忘れてしまう原因ですね。

なんだか懐かしい気持ちにさせてくれたということで印象に残りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました