ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド その4

さて前回は職業木こりと思われる。謎の爺さんが
家に戻ろうとしているところで終了しましたね。

2020050211471000-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39

まぁ一緒に爺さんの家に戻って適当に散策しながら過ごしていたのですが
特に重要なイベントが起こる訳でもないのですが
料理の鍋があるので防寒着をゲットする為に料理してみます。

レシピのもう一品がわからないので適当に入れてみます。

このピリ辛煮込み果実っての数字が付いてますね?
ピンと来ましたよ。防寒着の代用品になりまそうですね。
とりあえずは作れるだけ作って先に進むことにします。
防寒着?途中から色々と投げ込んでいたら・・・

面倒臭くなりました。

なんとかなるでしょ

爺さんの家にあった斧を拝借?して木を伐ります。

良い感じですね。
木こりとしての才能を感じずにいられません。

そういえば木こりって職業として成り立つのですかね?
と思って調べたら・・・あるんですね。

林業とも言いそうですが
https://kyuryobank.com/other/kikori.html

年収も平均よりは上みたいですね?
ただ出会いとかはどうでしょうか?
山籠りになりそうですし
出会いや娯楽とは無縁の生活になりそうです。

山と共に生きる喜びを感じる人には熱い職業なのかな?

さて・・・話は逸れましたが進みます。

木の橋を進むと崖がありました。
登らないと祠に行けそうにないので登ります

簡単に登れたようにみえるでしょ?

10回位落ちました。

本当にゲームが下手になったと思います。
今ならスーパーマリオの1面の最初のクリボーで死ねそうです。

新しい祠に到着です!
無駄に時間がかかった気がするよ。

でも楽しいね。
オープンワールドって幾つがゲームを買った事はあるけど
何も長続きがしなかった気がする。
今の所ですが、ゼルダは脱落する予感はしません。

祠に入って早々ですが
時が止まりそうなアイテムをゲットしました。

時が止まるとか最強すぎない?
そんな事を思いつつ先へ進みます。

時を止めて下さいと言っているような物体を
止めながら先に進んでいきます。
祠をクリアしていて思うのですが

祠までの道中の方が数倍難しいですわ

強そうな武器ゲットです。
ハンマーとか斧って不遇な武器ですけど私は結構好きですよ?
そろそろ私の力に見合った武器が欲しいと思っていたところですよハイ(自惚れ)

また大した苦労もなく最後までやってきました。
さてさて奇麗な写真が撮れるようにカメラの準備をします。
もうね、写真を撮るのが楽しくなってしまいましたよ。

アイドルの撮影会とかには行ったことがないのですが
私にはカメラ小僧になる資質が十分にあるのかもしれません・・・

流石にX7(カメラの名前)で参加する勇気はないですがねw

いや~何時見てもキレイですね?
美女が出てきても不思議ではない位の奇麗さです。

さてさて、美女?から玉ころをゲットです。
この玉カッコいいよね。

ガチャガチャとかで販売してくれないですかね?

これで残す祠は一つになりました。
パラセールまで、あと少しですね。

新しい世界の事を考えるとワクワクしますね!

その5へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました