コロナウィルス 中国の数字マジック・・・そして武漢封鎖解除?

4月7日に中国国家衛星健康委員会が
1月の統計の発表を始めて以来初めて1日の死者が0になったと発表しました。

images

中国、コロナ新規感染者32人 新たな死者ゼロ
(時事ドットコムニュース)

壮大な数字マジックにしか見えんのだが・・・
中国の人口は14億人を突破しています。
中国のコロナウィルス感染者は約8万2千人。
ちなみに7日に確認された感染者は32人です。

うーん流石中国です。国家の強大な力を感じずにはいられません。
見方によっては不安を煽らないとも受け取れますがw

その後は死者が2人確認されて死者が3333人になったとのことです。

新型肺炎、中国本土の死者3333人
(TBSニュース)

この3333人の発表は何かの意図があるのだろうか?
もう数字で遊んでいるようにしか見えない・・・

そんな中国ですがコロナウィルス発祥の地と思われる武漢の封鎖解除が行われました。
中国では現時点でも都市封鎖されている場所もあるのですが強きですね。
2ヶ月の封鎖で市民のストレスもあると思いますが・・・
再度ロックタウンされる可能性も高いですね。

この武漢封鎖解除ですが、中国の数字マジックが顕著になったのは武漢封鎖解除のシナリオ?

そんな中国ですが
フランスにマスクを10億万枚出荷を表明してますね。

その代わりにHuaweiの5G購入が条件w

コロナウィルスは中国が原因と思われる中で
その中国がマスクを人質に商売をしてくるとは・・・
国が抱き合わせ商法ですよ?抱き合わせなんてファミコン時代を思い出したよw
中国国民は中国共産党をどのように思っているのだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました