エナジードリンク最安値!?サンガリアのミラクルエナジーV

日記

毎日エナジードリンクを飲みたい。

コーヒーの替わりにエナジードリンク

私はコーヒーがアレルギーで飲めないので替わりにモンスターを飲んでいます。

これが無いと仕事中に睡魔が・・・w

週5~6本のペースで飲んでいます。

最近はモンスターの青と白ですかね。

モンスターを好んで飲んでいる理由はノンカロリーと味ですかね?あの薬品臭い味が元気になる気がするんですよね。

青はAmazonで定期便を使って購入しています。

値段の変動は多少ありますが1本辺り160~165円位でしょうか?

他のエナジードリンクにも手を出すので一週間に1000円使わない位ですかね?

5本で1000円弱・・・高いですよね?

何故にエナジードリンクは高いのか?

調べてみた結果

①ブランド力

②エナジードリンクってパワーが出るし偉そうな成分が入ってるから高くて当たり前だよね!という固定観念

これ位?売れるから安くする必要ないですよね。

エナジードリンクって基本的に定価で200円前後と高めで、大幅な安売りは在庫処分位しか見たことがありません。

私は色々なエナジードリンクを飲みましたが、味やカロリーは違いますが飲めば結果的には元気になります。

だから値段が安ければと毎回思っていました。

最安値?サンガリアのミラクルエナジーV

安いエナジードリンクは売っていないのか?

ノンカロリーであれば嬉しいですが安ければ文句は言いません。出来れば1本100円切りで購入したいです。

勿論ですがカフェイン・アルギニン・カルチニンは欲しいです。

その他は余り気にしていません。

Amazonで探していたら・・・ありました

サンガリアのミラクルエナジーV

【2ケース】ミラクルエナジーV 250ml缶×60本 (サンガリア)

60本で4018円で1本67円です。

ジュースと一緒の値段です。

しかもカフェイン・アルギニン・カルチニンが入っていて

タウリンも入っている!凄いですね。

しかし60本セットなので買ったら後戻りできません。

評価を見るとエナジードリンクとしての効果も十分期待出来そうで

味はレッドブルを薄くした感じと・・・購入決定ですね。

私が購入した時は別の業者で翌日配達ではないですが1本64円(2021年2月)があったの

そちらを購入しました。

3日後に到着です。

1本250mlなので思った程の大きさではありません。

まぁ大きさよりも中身ですよね。

ミラクルエナジーVとMONSTER青

MONSTER青とミラクルエナジーVです。

量は355mlと250mlなので大きさは違います。

気になるのは味と成分と効果ですね。

主要成分の比較

主要成分比較

アルギニン モンスター青 443.75mg ミラクルエナジーV  325mg

カフェイン モンスター青 142mg ミラクルエナジーV 150mg

カルチニン モンスター青 102.95mg ミラクルエナジーV 25mg

カフェインは大差ないですね。

他のアルギニンとカルチニンはモンスターに軍配があがります。

特にカルチニンは約4倍の差がありますね。

運動目的でミラクルエナジーVを飲むならカルチニンだけをサプリで補っていてれば問題無さそうですね。

他にも高麗人参もありますが疲労回復と同じ効果があるタウリンと比較する事が出来ないので飲んで試してみます。

 ミラクルエナジーVの味

味は薄いリポDに炭酸を加えたような感じですね。

炭酸はモンスターより弱いです。

味はモンスターの方が好みですね。

モンスターは飲みだしたら止まらないという感じですが

ミラクルエナジーVは味わうというよりは栄養ドリンクみたいに一気で飲み終える感じです。

飲んだ後の効果は?

効果はモンスターと同等の効果があります。

カフェインの量が同じ位なので当たり前かな?

カルチニンが欲しい時はサプリで摂取すれば問題無いですね。

タウリン効果は・・・わかりませんが高麗人参と同等の効果なのかな?

気持ち的に元気になる気もしますが・・・

安さならミラクルエナジーV

貧乏人の私はミラクルエナジーVの購入を継続する事になりました。

味はモンスターの方が好みですし、カロリーもあります。

しかし1本64円という圧倒的安さには敵いません。

飲んだら元気になれますしw

自分へのご褒美や急に飲みたくなったらモンスターですね。

それ以外はコストパフォーマンスに優れたミラクルエナジーVで決まりですね!

↓クリックして協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました