①無理しない懸垂 88日目~90日目 ②ビックリマンチョコ エヴァンゲリオンQを買ってみた その35~37

エヴァックリマンチョコ 新劇場版Q

懸垂88日目

無理しない懸垂 88日目

動画は1セットですが思ったより回数が出来なくて

意地になって数セットしてしまいました。

いや、そんな日もありますよね。

懸垂89日目

無理しない懸垂 89日目

昨日は意地になって懸垂してしまったので

今日は余り出来ないと思ったのですが意外に出来ました。

その後は1セット終了の予定が、意外に出来た事に喜んでしまい

筋肉痛もない事からインターバル短めに追い込んで終了です。

長々とインターバルとるよりも合ってるかもしれません。

インターバル短めは効果はあるのでしょうか?

でも・・・今の自分は面倒臭いと思わない事が先決です。

懸垂90日目

無理しない懸垂 90日目

とうとう90日目ですよ!

後10日で100日達成ですよ。

とりあえずは目指せ!!100回!!ですね。

とりあえず今回からは追い込む日はインターバル20秒以下でいこうと思います。

エヴァックリマンチョコQ その35

最近ですが旧劇場版の映画のAirを見る機会がありました。

時代なのか・・色々とグロい映画でしたね。

新劇場版しか見ていない人にとっては新劇場版との違いに驚く人が多いかもしれません。

エヴァブームという社会現象が起こった中で

出だしから飛ばしまくってましたね。

でも新劇場版に勝るとも劣らない名作です。

という事で開封です。

ミ・・・ミサトさん・・・またですか・・・残り少ないのに・・・・

ダブるのは構わないのですが通算5枚目は流石にダメージあります。

箱買いのみで考えると2枚目ですね。

プロ野球チョコでは十字架天使が3枚出ましたので、ミサトさんが3枚出ても不思議ではありません。

箱買いでも3枚は同じシールが出るのは珍しくないのでしょうね。

エヴァックリマンチョコQ その36

旧劇場版の話ですが新劇場版と一緒で

老いも若きも男も女も劇場に足を運びました。

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生興行収入18.7億円
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air / まごころを、君に 興行収入24.7億円

興行収入的にはブームを起こしたとは言い辛いです。

映画の内容は一見さんや子供はお断り感が半端なかったです。

映画が始まって5分経たずにおじいちゃんが孫を連れて外に出て行ったのを覚えています。

一見さんリピーターが発生する訳ありません。

もしこれが新劇場版の破のような展開だったら全く別の結果があったのかもしれません。

と言う事で長くなったので開封します。

ウンダー2枚目

うーむ、追い詰められましたね。

残り3個で残り3種。

エヴァックリマンチョコQ その37

新劇場版は旧劇場版の批判があったからこそ生まれたというよりも

コンテンツとして拡大させたい思いから作られたと何処かに書かれていました。

序と破については商業的に成功を収める為のエヴァンゲリオンでした。

これは庵野監督が提示したエヴァとして一つの形なのかな?所謂エヴァ2?

でも思ったより人気でましたね。私もですけど、殆どのエヴァファンが望んでいたエヴァだったでしょう。

そして超展開のQですが、これも別の形のエヴァ?エヴァ3なのでしょうかね?

それにしてもヴンダーは超展開過ぎる。

という事で開封!

キタ――(゚∀゚)――!!

伊吹マヤキタ――(゚∀゚)――!!

嬉しいので2回キタ――(゚∀゚)――!!を書きました。

それ位嬉しい・・・残り2個で残り2種です。

もしかして奇跡が起きる!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました